戦闘集団(仮)本部

ゲーム系ほとんどです

たまにテンションおかしくなるただのバカのブログです

ルイージマンション2を買いました(敵はマルチプレイ)

3日くらい前ですがルイージマンション2を買いました!

そして現在はストーリーをクリアして

証を早く集めるかゆっくり集めるか悩んでます

マルチが意外とストーリーよりハマって

ストーリーが全然進みませんでしたw

一番の敵はマルチプレイやったんや!

頑張ればストーリーは1日でクリア出来ます。

↓からネタばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではストーリーの感想を

A-BOSSのクモーが一番謎が解けなければ詰みます

でもその前のミッションを忘れていなければ何とかなるはず

一番苦戦したのはやはりD-BOSSでしょうかw

あそこだけだゲームオーバーをしたの(´・ω・`)ショボーン

そしてラストマンションは演出凝ってますねー

あのマンションは何か上っていくほど忘却していくあの城に似てるwww

兄さんまた絵にされたのかよw

そしてラストステージテ~レビジョン(TVではないテレサのビジョン)

結構ダメージをくらいヒヤヒヤしましたがハートが沢山ある親切設計

マリオを助けたらマリオがルイージ

「ナンバワーン!」と言う。なんか感動します

M字の髪の人みたい一言とか言わないの!w

キノピオとオバ犬(目がある状態)カワ(・∀・)イイ!!

全体的にはオフでは神ゲーかなと思うだがマルチでのバグは酷いので

良いゲー止まりかな?

ではでは

また会う日まで