戦闘集団(仮)本部

ゲーム系ほとんどです

たまにテンションおかしくなるただのバカのブログです

久しぶりにブログ・・・(ゲーム編)

よしでは次はゲームについて

あの間にやっていたのは主にテイルズシリーズ、ソシャゲ(時間を取る化け物)

ですね。

 

ソシャゲについては話す事が無いので、

テイルズに関してと最近新作のゲームで気になったものに関して書こうかと

 

ではテイルズシリーズに関して

2ヶ月の間にやっていたのはテイルズシンフォニアラタトクス、テイルズのアプリゲー

そして今もやっているのはテイルズオブデスティニーDC(略してTODDC)です。

 

ラタトクスは久しぶりにやるかと思いアンノウンでクリアまでやりました

相変わらず消費TP1が強すぎるwww

そしてテイルズのアプリゲームですが有料+αですが十分遊べます。

クリア後の闘技場が難しいのでやり込み度もありです

 

そして現在もやっているTODDCですが

スタンサイドをクリアしてリオンサイド一人PTプレイをしています。

現在苦戦しているのがリリスです

序盤の癖にLv60でリオンはやわらかい戦車なので一撃でやられます。

HPは低いのですがやっかいなのが死者の目覚めですね。

リリスの後ろまで攻撃判定があり、なおかつ使用中はアーマーが付いています

幻影刃で逃げようとしても後ろに判定がありすぐやられるという。

何回、私は彼らの行方を知る者は誰も(ryを見てきたのだろうか

 

ここでテイルズの話は終わり

 

では最近の新作ゲームについて

 

ピクミン

面白そうですよね。

wiiUまだ持っていませんがw

姉が買う予定なのでちょっとは遊ぶ予定

 

新作スマブラ

見る限りXより若干はスピード上がってるかな?

参戦キャラについてはロックマンが楽しみです。

発熱処理など細かい部分までなっていて早く使いたいです

wiifitトレーナーに関しては、、、うん公式が病気w

でも飛び道具がない代わりにDXCFを彷彿とさせるスピードが気になる所

スマブラが出るときにwiiUを買い両方のバージョンも買おうかと思います。

その時は3DSは直しているとは思いますので

 

これで今日書く事はなくなりました。

ではまた何ヶ月ぶりになるかもしれませんがノシ